人生花あり草あり

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年12月03日

マイケル!あなたはやっぱり男だったのね。

毎日のように散歩の途中で、ママを引き連れ寄ってくれる、トイプードルの『マイケル君』。
トイプードルと言ったら体重3キロ 位が平均らしいのですが…マイケル君は違います!なーんと13キロの、大物(性格はビビり)なのです!

ひとしきり店内を見まわり、時々黒豆(黒猫)の飲み水の残りなんか拝借!黒豆に挨拶!豆は『シャー』と牙を向くのです。最近ではマイケル君も慣れたもので、構わず豆の臭いをかいで……心の広ーい所をみせてくれるのです。
だけどビビりのマイケル君は、女性には比較的大人の対応をしてくれるのですが、男には今一つ…私の息子(高2)には、心半開きの状態で、尻尾は辛うじて振っているものの、ママの足の間にしっかり納まりの挨拶です。
そんなビビりのマイケル君が公園で伸び伸び走っている姿は、雄姿!男だったのです!尻尾をなびかせ、犬の如く(オット!犬でした)
『かっこイイー』て感じでした。マイケル素敵〜(おばちゃん馬鹿でした。)
★能ある 犬も 爪隠す
  


Posted by papagana at 21:33