人生花あり草あり

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年12月15日

何時になったら盗難届け

自転車が盗まれてしまいました。朝起きたら無いのです。いつもの所に!登校前。も〜朝から大変。
鍵を付けたままに置いてあったのだから少しは反省しているかと思いきや、学校に送って行けと威張る始末!反省の色は全く見えず。

とりあえず、盗難届けを出さねば。駅西交番に電話。つながったのは高崎警察署。しどろもどろに説明すると、防犯課に回され!説明しようとすると、『近くの交番に届けてください』との事。だから〜今近くの近くの交番に電話したのに。仕方なく夜西交番へ出向くと。『パトロール中』の張紙があるのみで留守。
東交番へ行くもこちらもパトロール中!
どちらも、扉の近くに電話があり、『署につながります』だって!急用でもないので、電話するまででもないか…。と、言うより『交番へ行け』と言われたのだから、再度電話する気にもなれず…仕方なく帰宅。
昼も留守。夜も留守。
いったい、何時になったら届け出せるのかしら?
★今度は朝に挑戦!こんな呑気でいいのかい?
  


Posted by papagana at 22:58