人生花あり草あり

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年02月24日

歯がゆい一日。

ここのところこの街道は、あちこち家の前を掘りおこしている。
今日は当店前が工事日です。水道管の工事。事前に申し訳ない様子で説明にはみえていたが、いざ始まるとやはり…迷惑。
出勤してみるとすでに水は出ない、いつ使えるようになるかは判らないと…
飲み水も手洗い水の用意もしていない!
なんと、水が無いというのは不便で不安なものなんでしょう…。
時間が経つにつれイライラしてくる、が…工事人が悪い訳でもなく、このイライラを消化しきれない。
水は出るようになるが、店前には大きな穴とパワーショベルがドカンといて、とても入店出来る様子でもなく。益々ガッカリ。
この年度末の時期にもー!て感じ。
きっと工事人も年度末で同じ気持ち?だったかも。
お互い歯がゆい一日だったような気がする。工事人の申し訳なさそうな顔が浮かびます。

早く終わりにして〜。
  


Posted by papagana at 22:39