人生花あり草あり

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年07月21日

飼い猫に……

もう10日も前のことです。
朝6時30分、いつものようによその白猫さんが窓の向こうで、我が家の猫ちゃんにチョッカイを出してくる。
その日はいつに無く、我が家の3匹は興奮ぎみ…
網戸に飛び付いた、雄の『ツン』ちゃんの手がサッシの隙間に挟まってる。
さらに、興奮し、声も大きく、痛そう〜
助けなければ…
あ〜助けなければ…

焦ってしまったー

興奮真っ最中のなか、手を出してしまった。

噛まれました。
右手です。

止血はしたものの、時間を追うごとに痛い、腫れもでてくる。

5時間後、病院へ駆け込みました。
破傷風の注射を打たれ、消毒。薬も出たのですが

飼い猫に噛まれた『ショック』は今だ癒えず…

教訓です。
★興奮してる物には決して、近寄ったり触ったりしてはいけませんね。痛い目にあいますよ。


  


Posted by papagana at 22:55

2009年07月01日

浦島屋でした。

高崎は五番街通り…
ここのところ連日、電線を地中に埋める工事を行っているのです。
ついに今日は、当店パパゲーナ前。
店前スレスレに大きな穴が空いています。
蟹さん歩きで、店に入ったり出たり…

穴を見ちゃうと、吸い込まれて、落ちてしまいそうです。

当然、お客様の足は遠のき…
なんとまあ、『浦島気分』な一日でございました。

明日もまだ当店前の作業らしいです。

パパゲーナファンの皆様には、ご迷惑をおかけしております。

が、明日も『浦島屋パパゲーナ』は元気に営業しております〜

どうぞ、勇気を出して…、蟹さん歩きでのご来店、おまちしています。

  


Posted by papagana at 23:32