人生花あり草あり

2009年01月26日

昼もゴーゴー、夜もゴーゴー。

今日、高崎に居た方はお気付きでしょうか?
やたらと飛行機が飛んでいます。昼も夜も…
子供の頃はよく聞いていた音だったので、少し懐かしく思うのですが、久しく聞いていなかったので(気付かなかっただけかも…?)ちょっと不気味…です。昼間、空を見上げてみるものの、子供の頃に見ていた広〜い空とは比べものにならない程の、狭っこい空!これじゃ飛行機を見つける事もでくず、益々不気味〜。
よく見りゃ本当に我が家から見える空はお粗末な程狭い!
青空かと思いきやビルの影から大きな雲、あっという間に天気は変わる!
昔はよくお婆ちゃんの天気予報が当たっていましたね〜。風や雲を読んだり、長年のカンてやつですかねー。
広〜い空が懐かしいです。欲しいです。



Posted by papagana at 21:30

削除
昼もゴーゴー、夜もゴーゴー。