人生花あり草あり

2009年02月01日

『かりんとうまんじゅう』はやっぱりうまかった。

室田の『おおみや』さんの“かりんとうまんじゅう”をいただきました。
高島屋の催事に出店していて、大人気だとか。開店10時20分前に入店、行列に並ぶも、すでに遅く買えないほどだったと…
そんなに美味しいまんじゅうなの…?と少し疑い気味の私には、その騒ぎには全く興味無しでした。でしたが…
“かりんとうまんじゅう”を教えてくれた、目茶目茶明るい友人が裏の手?で入手!それが美味しいものに詳しいマイケル(トイプードル)ママに渡り、晴れてわが手にもおすそ分け頂いたのです。
さほど期待していなかかったので、なんなく一口目!“美味しい〜”皮もあんこも“美味しい〜”
並んでまでも欲しくなる気持ちがやっとわかりました。
美味しい物に出会うと幸せ気分になれるものですね。
単純なできの私はこの一個で元気になったのです。
皆さんありがとうー




Posted by papagana at 09:12

削除
『かりんとうまんじゅう』はやっぱりうまかった。