人生花あり草あり

2009年04月09日

頑張る春見〜つけた。反省〜です。

こんなに小さな春見つけました。
アスファルトの小さなすき間から芽を出し、可愛い花を咲かせていました。
一日に何度も通る駐車場の端っこです。
なーんと、見落としていました。
この一か月程忙しく、気持ちの余裕がちっともありませんでした。
いけませんねー。何だか急に、日々の生活の中で大切な物を見落としているようで…。

時間は自分で作らないと、心の余裕も生まれないですね。
反省です…。
★時間はミーンナに平等にあるんだよね。使い方次第ってこっだわねー




Posted by papagana at 21:05

削除
頑張る春見〜つけた。反省〜です。