人生花あり草あり

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年07月21日

夏のフレッシュリース

パパゲーナの7月のフラワーレッスンは『夏のフレッシュリース』です。

ブラックベリーや山ゴボウの実、百日草や撫子など夏の花材でのリースです。

テーブルの真ん中に置いて、家族皆で楽しめるように…そんな思いを込めて……


でも、、、現実は、そんな優雅なものではなく………毎日の雑事におわれ、ゆっくり花を愛でてのお茶さえ出来ない有り様なのです。

でも、、いつかそんな風にゆっくりした時間を過ごせるように、少しづつ花と仲良しになっておけたら………


フラワーレッスンまだまだ予約受付中(*^O^*)
  


Posted by papagana at 00:25

2013年07月16日

夏の苔玉レッスン

「暑いですね」が、まず挨拶となる…とろけちゃいそうです!

そんな日は、キンキンに冷えたパパゲーナの店内で、苔玉レッスンなんていかがでしょうか。

観葉植物を使ったり、水辺の植物を使ったりと、和モダンにしあげます。

是非、チャレンジを!

要予約
〓027-323-5582まで
  


Posted by papagana at 23:06

2013年07月07日

植物がやさしく演出してくれる

植物とシンプルにナチュラル付き合えたら

昨年のクリスマス用に仕入れた、ちょっと派手目なカエルのオーナメント。

すっかり忘れられ店の隅っこで、誰かに見初められるのを待っているようで……

パチリと写真撮ってみたら、周りのグリーンがちょうどよくカエルさんを引き立てていました。

やはりグリーンの効果は凄い!
素敵な空間の出来上がり。



  


Posted by papagana at 20:27

2013年07月06日

渋すぎるガーデンリース

赤紫色の葉が素敵な
『アジュガ』が手に入ったので
アイビーと一緒にリース型のバスケットに寄せ植えしてみました。

山苔も貼って少し大人な感じのリース。

バスケットいっぱいに『アジュガ』が成長してくれるのが楽しみですね。


flower shop 
Papagana


  


Posted by papagana at 00:28